バルダーズゲート3のプレイ日記23

こんにちは~

昨日はアスタリオンにちゅーちゅーされて

めっちゃ不機嫌な朝です。

 

さらにわたしのイライラに拍車をかけてくるのは

このアスタリオンの態度

『おはよう。調子はどうだ?』

でたよ!彼氏ズラ

わたしはラノベのヒロインと違って

朝チュンでずっきゅーんにはならないですから

 

眉間のしわもいつもより多めです。

というか美女なバードなのになんか変な目にあってばっかり、ひどい世界だよ

さらにアスタリオンはとんでもないこと言ってきました

 

『渇きはヴァンパイアと変わらないのに大した能力はない』

朝ちゅんしたら実は相手は御曹司じゃなくてひきこもりニートだったみたいな

現実でもありそうな出会い演出しないでよ~

 

アスタリオンはちゅーちゅーするけど、何にもできない無能だそうです

はい、君は今後一生うちのPTの悪事担当ね。犯罪ばれたら見捨てるから

 

さらにちゅーちゅーされてしまったせいで

わたしには「血液不足」という嫌なデバフもついちゃった

『ほとんどの行動で-1の補正がつく』

これが結構最悪で、わたしはPTの調整役

持ち前の美貌で有利にことを進めているんだけど、ここにマイナス補正

つまり化粧のノリが悪い感じで…ここ一番で失敗しちゃったりする

(アスタリオンの胸に杭を打っておけばよかった)

 

さらにそれからというもの

夜になるたびにアスタリオン君がちゅーちゅーを求めてきます

1度だけという約束だったのでお断りしているんですが、

その都度こんなです

『…しかも初めての相手だったのに』

あ~これはヒモになるタイプのダメ男ですね。

わたしはヒモは絶対許さないので、これからもこの彼氏ズラのダメ男には

しっかり働いてもらいます。

 

ちなみに今回の一軒で彼の下着を見ることがあったんだけど

『おめでとうパンツだ!』

 

これを読んでいるお前は

俺と寝るか首を取れたのだろう

いずれにせよ、おめでとう!

 

この変態ヴァンパイアめ

 

こんな変人だけど案外好きなキャラだったりするんだよね

ちゅーちゅーされたからかしら、なんか調子がへんだよ。

 

つづきます